こんばんは〜🙆‍♂️


久々に今日は休み💁‍♂️


弾き語りライブに向けてスタジオでお篭りかと思ってたけど、さすがの日曜日でどこも空いておらず🤦‍♂️


家でこそこそやってました💪🔥






さてさて今日は、明日から「たく家」で販売開始する㊗️


オリジナルロゴ【TN】ロゴ入りキャップの紹介です〜💁‍♂️✨



モノはこんな感じに仕上がってます👍


カラーはブラックとベージュの2カラー✨


サイズはフリーですが、アジャスターでサイズ変更可能です🙆‍♂️


ロゴは刺繍タイプ、かなりイイ感じです🤤👍






このオリジナルロゴ、【TN】ロゴを使ったアパレル商品は✨


今後、季節ごとに色々増やしていきたいと思ってます👍


パーカーだったり、スウェットだったり、Tシャツだったり、その他諸々👀


ツアーグッズとは違う、【普段使い出来るデザイン】そして、、、


【俺も普段使い出来るデザイン】がオリジナルロゴを使った商品のテーマです👍笑


今後のラインナップもお楽しみに🤤👍






販売は現状、「たく家」内のみとなっております🙇‍♂️


キャップの発売は明日からです!


「たく家」会員の皆さんはもちのろん、、、


このタイミングで、「たく家」に入会してくれる人も超絶ウェルカムです👍👍👍


ぜひぜひ、お待ちしてます🙆‍♂️✨


【「たく家」ご入会はこちら!👇👇👇】






さてさて、今日はこのあと21時から💁‍♂️


インスタライブやるよー🙆‍♂️


良かったら集まってね〜👍✨





卓也