皆さん、こんばんは🙆‍♂️


わたくし先程、iPhone14 proをゲットしまして🎉㊗️


新しいiPhoneになってから、最初のブログ投稿!


ちょっとソワソワしてます笑






さてさて、今日は白原写真館をお届けします!


先日のツアー大阪公演、改めて皆さんありがとうございました🙆‍♂️✨


台風の影響もある中、無事に開催出来たこと本当に感謝です!


そんな色んな意味で記憶に残る公演となった大阪公演の、写真達をどうぞ〜👍笑

































バンドメンバーもスタッフも、全員が寝不足を感じさせないような!笑


最高に楽しい時間でしたよ🤤✨


大阪公演は生配信がありましたが、アーカイブは今日の23時59分まで視聴可能です!



まだ間に合いますので、皆さん良かったら🙆‍♂️✨








そして、いよいよ明日はツアーファイナル!


新潟県民会館で今年のツアーを締めくくります👍


地元でファイナルを迎えられる喜びを噛み締めながら!


〆にふさわしい最高のステージを、皆さんにお届け出来るように頑張りますよ💪🔥







明日のツアーファイナルも、生配信がありますよー!


会場に来れないという方も、ぜひぜひ配信で一緒に盛り上げてください👍✨






どんなツアーファイナルになるのか、ワクワクです🤤


ではでは皆さん、また明日🙆‍♂️✨




卓也