皆さん、こんばんは🙆‍♂️


さっきニュースを見ていたら、青森県の方でまた大雨の被害が。


川の水位がかなり上昇しているようです、


被害が拡大しないことを祈ります。







さて、今日は先日本番を終えました!


ツアーの新潟・佐渡公演の振り返りということで!


「白原写真館」をお届けしますよ💁‍♂️✨


改めて、会場にお越し下さった皆さんありがとうございました!






人生初の佐渡に、コンサートで来れるなんて🙆‍♂️


嬉しかったです🙇‍♂️✨


無事に船も動いたし、船酔いもせずに笑


二日間ともお天気にも恵まれて最高でした!





















肝心のライブも、皆さんに盛り上げていただいて!


最後までついてきてくれて、ありがとうございました🙇‍♂️笑


自然も豊かで落ち着いてるし、食べ物も美味しい!


そして、お馴染み白原さんの故郷の佐渡👍✨


また来れたら嬉しいなぁ🤤









次回は8/20(土)、同じく新潟ですが会場が変わります!


上越文化会館にお邪魔しますよー🙆‍♂️✨


久々の上越でのコンサート、めちゃめちゃ楽しみです🤤👍


皆さん、会場でお待ちしてます!





卓也