皆さん、こんばんは🙆‍♂️


石川県での地震が、昨日から続いてます👀


余震はしばらく続きそうとのことですが、


被害が大きくなっていかないことを願います。









さてさて、いよいよ今週末からスタートします!


中澤卓也コンサートツアー2022🎤✨


昨年から5会場増えて、全国10カ所を巡ります!


スタートは、東京・国際フォーラムから!






演出や構成はもちろん💪


ツアーに来た人が真っ先に味わえる曲だったり👀


今年のツアーも、皆さんに楽しんでいただける形になっていると思います!


無事に今年も完走出来るように頑張ります🔥







皆さん、チケットはゲットしてくれてますかー?!


会場観覧はもちろん、東京は生配信もあります!


皆さんそれぞれの場所から、お楽しみください🙆‍♂️✨





卓也