応援してくださる皆様、関係者の皆様に

私のプライベートな部分でご迷惑ご心配をおかけし、大変申し訳ありません。


昨日に引き続き、今朝報道されましたネットニュースに関しましてお話させていただきます。


本来でしたら、昨年、私自身の口からファンの皆様へお伝えさせていただきたいと懇願しておりましたが、

所属事務所、元所属レコード会社の命により、関係各位の皆様への配慮を、最優先とさせていただきました。


ご報告が本日となりましたこと、

心よりお詫び申し上げます。


いま私がお話し出来るとすれば、

その女性とお付き合いをしていたことはありますが、

事実と異なることもありますので、昨年から弁護士を交えて裁判中です。

現時点では、様々な詳細を僕が皆様にお話しすることは出来ません。

ご了承ください。


1日も早い問題解決に向け、努力して参ります。


中澤卓也