皆さん、こんばんは🙆‍♂️


今日は全国的に寒波が来るとニュースで聞いてましたが👀


東京も寒すぎる⛄️⛄️⛄️


新潟も雪とか大丈夫かな?🤔






さてさて、今日は昨日のクリスマスディナーショーの「白原写真館」をお届け📸✨


改めて、ご来場ありがとうございました!🙇‍♂️


来れなかった方も、会場の雰囲気伝わりますように👀



























今年もちゃんと、サンタさんが来ていたようです🎅笑


来年はどんなサンタが来るのか、、、お楽しみに🙄笑


バンドメンバー、スタッフの皆さんも、お疲れ様でした!


昨日の余韻も束の間、明日もコンサートですよ🙆‍♂️✨







明日は事務所の先輩・チェウニさんと、お笑いコンビ・イワイガワのお二人、そして僕とで🎤✨


ジョイントコンサートです🤤👍


いったいどんなステージになるのか?!


皆さん、お楽しみに🙆‍♂️✨笑


会場観覧はもちろん、生配信チケットも発売中ですよ〜💁‍♂️✨


チェウニ & 中澤卓也 ジョイントコンサート【Streaming+(配信)】のチケット情報(Streaming+) - イープラスStreaming+で行われるチェウニ & 中澤卓也 ジョイントコンサート【Streaming+(配信)】のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チェウニ & 中澤卓也 ジョイントコンサート【Streaming+(配信)】のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。リンクeplus.jp





ではでは、また明日〜🙆‍♂️✨




卓也




中澤卓也の最新スケジュール、コンサート、イベント情報は

「中澤卓也オフィシャルHP」をご覧ください!

中澤卓也のオフィシャルグッズは、オフィシャルストアから!

 

~中澤卓也、最新ニュース!~

キラキラ2021年6月2日(水) 6thシングル「約束」新タイプ発売!キラキラ

 

2021年6月2日(水) 中澤卓也6thシングル「約束」
新タイプとなる、タイプC&タイプDを発売!

カップリング曲は、中澤卓也名義で初となる作詞曲を収録!

応援宜しくお願いします!

 

キラキラ中澤卓也2nd写真集「歩」発売中!キラキラ

中澤卓也の2nd写真集が発売となりました!

オフィシャルストアで発売中!

 

キラキラ2022年版のカレンダーが発売中!キラキラ

image image

2022年版のカレンダーが発売中!

購入はオフィシャルストアから!

 

キラキラ「爆走!卓也くん!」応援グッズ発売中!キラキラ

image

レーシングスーツデザインのTシャツや、今や必需品のマスク!

キーホルダー、ステッカーなど、応援グッズが完成!

モータスポーツ活動を一緒に応援しよう!

 

キラキラ地元開催のアリーナ公演を収めたコンサートDVD発売!キラキラ

地元の新潟県長岡市の会場「アオーレ長岡」で開催した、
アリーナコンサートを丸々収めたDVDが2021年9月8日発売!
本人が解説する、副音声も収録されてます!
 
キラキラ中澤卓也カバーアルバム「繋ぐVol.3」発売!キラキラ
image
第三弾となるカバーアルバムが発売!
アコースティック編成での1発録りレコーディングや、
野口五郎さんがレコーディングに参加して下さった楽曲など、
とても貴重なカバーアルバムが完成しました!
 

キラキラ中澤卓也オリジナル1stアルバム「歩み」発売中!キラキラ

image

中澤卓也、初となるオリジナルアルバムが完成しました!

デビュー曲「青いダイヤモンド」から4thシングル「茜色の恋」までの

オリジナル作品を全て網羅!さらに、このアルバムだけに収録された

未発表曲も必聴!

 

キラキラ中澤卓也、生配信ライブやコンサート続々決定中!キラキラ

  

  

 

キラキラ中澤卓也の公式YouTubeチャンネルがオープン!キラキラ

image

YouTubeでしか見ることのできない中澤卓也が満載のチャンネル!

最新映像を見逃さないために、チャンネル登録をぜひ!

 

キラキラ中澤卓也 レギュラー続々決定中!キラキラ

・チャンネル銀河「パクタクおたすけ隊」

2021年11月13日 新シーズン放送開始!!毎週土曜日21:30~ ほか

(隔週土曜に新エピソードを放送)

番組ではパクタクの2人に解決してほしいお悩みを大募集!

 

・BSN新潟放送 「土曜ランチTV なじラテ。」

 毎週土曜日 12:10~13:55 生放送

 「中澤卓也の手を握っていいですか?」リポーター担当

 

・BSNラジオ「中澤卓也のMUSIC HOUR!」

 毎週土曜日 17:00~17:30 放送

※放送エリアも拡大中!

・SBC信越放送 毎週日曜日 5:00~5:30 放送

・MRO北陸放送  毎週火曜日 20:30~21:00 放送 

・KNB北日本放送 毎週土曜日 20:30~21:00 放送

・YBC山形放送 毎週土曜日 17:10~17:40 放送

 

・株式会社スポット様「ピアレマート」テレビCM

 新潟県内、放映中!

 

・新潟県津南町「津南町ふるさと大使」

 2019年7月26日より拝命

 

キラキラThank you for always cheeringキラキラ