皆さん、こんばんは!

先日のクリスマスの日に、ディナーショーを終えて帰宅すると、、、

家の宅配ボックスに、最高の品物が届いてましたよ🥺✨

うちにもサンタ来た🤤🤟笑








中澤卓也の、オリジナルレーシングスーツです🥺✨

プロを目指していた頃からずっと着るのが憧れだった、

「Gruppe M Racing」さんの、ファイヤーレックスというレーシングスーツ🤤✨

ヨダレ出るぐらい最高のサイズ感と着心地!🥺







先月のブログに、榎本さんの所に打ち合わせに行ったことは書いてましたが!

その後、どうなっていったのか、、、🤔🤔🤔

打ち合わせ時に、デザインや配置するロゴマークを決めたり、、、

僕の身体に合うように、採寸をしていただきます🐶👍







それをもとに!榎本さんが、デザイン案を考えて下さいます🙆‍♂️✨

細かい修正や微調整があったりしつつ、、、

オリジナルのレーシングスーツが出来上がって行きます👍🔥

このレーシングスーツも、物凄い技術の結晶なんですよ?!






レーシングスーツを作って下さった、榎本さん!

「Gruppe M Racing」の皆さん!

本当にありがとうございました🙇‍♂️✨

実際にサーキットで着るのも、楽しみです🥺

大事に使わせてもらいます!!!







実はいま、中澤卓也のオリジナルヘルメットも制作してもらっている最中!🥺✨

ヘルメットは、福岡にお店を構える、、、

「サイドワインダーズ」の大石さんにお世話になっています!🙇‍♂️

この写真もまだ制作途中、、、近々完成する予定です!

完成したら、真っ白ヘルメットがどんな風に完成に向かっていくのか紹介します🥺👍

お楽しみに🤤👍




卓也