皆さん、こんばんは!

今日の中澤は、地元・新潟県長岡市のイベントに出演✨

「おうちで平和祭2020」にて、ステージやテレビ中継など!

様々お世話になりました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️







本来ならば、毎年のこの時期は「長岡まつり」の時期✨

今日は前夜祭、明日明後日は花火が上がるはずだったのですが、

今年は新型コロナウイルスの影響で、祭りの全日程が中止🤔

おうちで皆さんの心を一つに、というテーマで開催されたのが、

今年の「おうちで平和祭2020」でした✨






色んな方々の御尽力と、強い想いがあって

今年もこういう形で、「長岡まつり」を迎えることが出来たんだと思います✨

そんな素敵なイベントに携われたこと、本当に嬉しく思います!

関係者の皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️✨






来年は、必ずまた本来の姿の「長岡まつり」

そして、長岡の夜空に「長岡花火」が打ち上がりますように✨

みんなで願いましょう!

来年も、携わらせていただけるように頑張ります🐶👍




卓也