皆さん、こんばんは!

今日も、暑い1日🤦‍♂️☀️

最近は気温が低い毎日だったので、寒暖差がかなりありますね🤔

体調など、崩されてませんか?🙆‍♂️✨







中澤卓也公式YouTubeの「爆走!卓也くん!」🚗

新作が更新されておりますよ🙆‍♂️✨

皆さん、ご覧なりましたか?!

前回に引き続き今回も、現役全日本カートドライバーの皆木駿輔選手!

撮影に参加してくれました🥺✨






皆木選手と歌手・中澤が、なんと対戦機能を使ってガチンコバトル🔥🔥🔥

結果は、どうなったのか?!笑

皆さん、ぜひご覧ください🥺👍

皆木選手、今回もありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



次回の「爆走!卓也くん!」も、お楽しみに😁👍



卓也