皆様、こんばんは!

今日も「おうち時間」どんな風に過ごされましたか?!✨

さて、明日の土曜日は!

中澤卓也DAYとなっております🙆‍♂️✨笑





まず、明日の12:10から生放送の!

BSNテレビ「なじラテ。」に、テレビ電話で生出演しますよ🙆‍♂️✨

新潟にお住まいの皆様、ぜひご覧ください!

宜しくお願いします🥺✨





さらに、「なじラテ。」生放送終了後の14時からは!

中澤卓也インターネットサイン会を、「リミスタ」さんにて開催!🙆‍♂️✨

初開催となるインターネットサイン会、皆さん商品のご購入はお済みですか?!

インターネットサイン会の最中も、商品は購入可能です!🥺👏






詳細は、下記よりご確認ください!


さらに、中澤卓也公式YouTubeにて、、、

「リミスタ」さんでの、インターネットサイン会参加方法を解説しております!


この動画を参考に、皆様のご参加をお待ちしております🥺✨






インターネットサイン会は、14時からですが!

17時からは、BSNラジオ「中澤卓也のMUSIC HOUR!」が放送です!🥺👏

さらにさらに、19時からは!

司会を務めております、BS朝日「人生、歌がある」の放送も!!!✨





みなさん、すべて見逃してはなりません。。。笑

そして、1日の〆にはこちら!!!

中澤卓也公式YouTubeにて、生配信第三弾!

「中澤卓也 おうち時間 #3」の生配信を、明日の21時から行います!🥺✨





こちらの生配信に関して、皆様からのトークテーマを!

Twitterの中澤卓也マネージャーアカウントにて、募集中です🤤👍





皆様からのトークテーマ、お待ちしております🤤✨





そんな感じで、明日は1日中澤卓也DAY🙆‍♂️✨笑

みなさん、しっかりついて来てください!🥺👏

宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

僕も明日は気合い入れて、頑張ります!👍🔥



卓也