皆様、こんばんは!

今日は、チャンネル銀河さんにて11月からスタートする新番組!

「パクタクおたすけ隊」のロケでした✌️✨

先輩のパク・ジュニョンさんと共に、皆様から寄せられたお悩みを解決していきます!







今日は、ご覧のように着物を着てのロケ!

なかなか着ない服装でもあり、ましてや着物でロケ🙄

とても新鮮で、楽しかったです😁✨

パクさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

どんな内容になって行くのか、お楽しみに🙋‍♂️✨






さてさて、話は変わりますが!

12/4発売、中澤卓也カバーアルバムの第二弾!

「繋ぐ Vol.2」のジャケット写真が公開となりました😁👏✨


いかがですか?!

また普段と、イメージ変わるでしょ?🙆‍♂️✨





約2年ぶりとなる、カバーアルバムの発売!

中澤の変化や成長も感じていただけるような、そんな作品かと思います👍✨

収録曲は、写真にあるものを含めた全7曲収録予定です🙆‍♂️

只今、全国の店頭&オンラインショップにてご予約受付中!


皆様、応援宜しくお願いします!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






さてさて、明日の中澤は新潟でのレギュラー番組!

BSN新潟放送さん「なじラテ。」の、生放送に出演です!🙆‍♂️✨

久々に、スタジオへお邪魔しますよ!!!

なにやら明日は、生放送で僕とカラオケバトルをするコーナーもあるんだとか?!笑

久々のスタジオ、楽しみたいと思います😁👍





ではでは皆様、また明日!



卓也