皆様、こんばんは!

 
今日の中澤は、地元 新潟でのお仕事!
 
今日も、なかなか充実の1日🎉
 
1日を通して、歌って過ごした日でした🎤
 
 
 
 
 
まずは、こちらのパーティーにお招きいただいて歌のステージ✨
 
記念すべき素晴らしい会にお招きいただけたこと、幸せに思います!
 
ありがとうございました🙇‍♂️
 
平松様、この度はおめでとうございました✨
 
 
 
 
 
その後は、東日本大震災復興支援チャリティコンサート✨
 
BSNサクラジオに出演でした!
 
会場は新潟県民会館、満員のお客様!
 
 
 
ご一緒させていただいた、川嶋あいさん、三浦祐太朗さん、朝日奈ゆうさん!
 
そして、BSNアナウンサーの近藤アナ&三石アナ!
 
ありがとうございました✨
 
詳しい振り返りは、また明日!
 
 
 
 
さてさて、明日はレギュラー番組!
 
「なじラテ。」ロケです✌️
 
明日も楽しく、行ってきます😁
 
ではでは!
 
 
卓也