皆様、こんばんは!

 
今日の中澤、地元の「ホテルイタリア軒」さんにて!
 
1日支配人を務めさせていただきました!😁✨
 
 
初めての経験、めちゃめちゃ楽しかったです!🎉笑
 
 
 
 
 
 
 
 
念入りに打ち合わせを終えた後、中澤は支配人として館内をご挨拶!
 
今日は、中澤支配人監修のスペシャルランチを限定150食用意しました✨
 
皆様、いかがでしたでしょうか?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支配人としての仕事を終えた後は、トークショー!✨
 
司会は、ラジオでもお世話になっております!
 
さとちんさんが駆け付けて下さいました😆✨
 
そして、トークショーにはイタリア軒の社長!
 
井東社長にもお越し頂き、これまたレアなトークショー!笑
 
社長、ありがとうございました🙇‍♂️✨
 
 
 
 
 
 
トークショーの後には、ミニライブも開催!🎤
 
今日は1日に、支配人してトークして歌って!
 
とにかく濃い、濃密な1日でした🙋‍♂️笑
 
 
 
 
 
 
 
ん?中澤さん、トークショー中に何かを発見?
 
その指の先には、、、?
 
 
 
 
 
 
おやおや?おやおやおや?笑
 
この方はもしや?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
そうです、BSNの近藤アナウンサーです!笑
 
近藤さん、こんなところにもヒッソリと来てたなんて。笑
 
隠れて偵察に来たらしいですが、いや、全然隠れてなかったです✋笑
 
個人的に、さとちんさんと近藤アナの共演がこのステージで見れたこと!
 
中澤はテンション上がりました!🔥笑
 
あ、もちろん近藤アナには「茜色の恋 新潟弁ver.」歌ってもらいましたよ?!
 
生みの親ですからね!笑
 
 
 
 
 
今日も最高に楽しい1日、よく笑いました!笑
 
イタリア軒にお集まり下さったお客様、
 
携わって下さった全てのスタッフの皆様、
 
そして、ステージを大いに盛り上げて下さいました!
 
井東社長、さとちんさん、近藤アナ!
 
本当に、最高のメンバー揃いすぎです!笑
 
皆様、ありがとうございました😊✨
 
また宜しくお願い致します!
 
 
 
 
あ、ちなみに今日の写真も撮影はヘアメイク白原さん✨
 
いつもステキな写真、ありがとうございます🙇‍♂️
 
最近、撮影機材に力入れ過ぎてヘアメイクなんだかカメラマンなんだか✋笑
 
頼りにしてます!笑
 
 
 
 
 
さぁ、明日の中澤は浅草公会堂にて!
 
先輩方と一緒に、歌いますよ😁🎤
 
「ロックンロールだよ!全員集合!」
 
こちらに出演しますよ😊✌️
 
明日、会場にお越し下さる皆様!
 
お待ちしております!👍
 
 
 
 
東京に着いたら、雨がパラパラ。
 
え、明日も雨かな?
 
洗濯物干したい、切実に。笑
 
ではでは皆様、また明日🙋‍♂️
 
 
 
卓也