皆様、こんばんは!

今日の中澤は、地元でのレギュラー番組!

BSN新潟放送さん、「なじラテ。」のロケ✨

冬の新潟では珍しいぐらいに天気が良くて、ロケ日和でした!😊




毎回、この「なじラテ。」ロケは楽しすぎて笑

さらに、たくさんの挑戦をさせてもらえます!

今回も、なかなか色々なことに挑戦してます✌️笑

今日のロケ模様を少しだけ、ヘアメイク白原さん撮影の写真館で振り返ります🎉
















いかがでしたか?!

なかなか攻めた写真もあるでしょ?笑

いかに今日のロケが充実してたか分かると思います👍笑

皆様、放送をお楽しみに😁





今日のロケでお世話になりました皆様、

スタッフの皆様、

本当にありがとうございました!😊

また宜しくお願いします!



卓也