皆様、こんばんは!

 
今日も東京は、気持ちの良い快晴!
 
洗濯物も、カラッとよく乾きますね♪
 
 
 
 
 
 
今日の中澤、久々にドライブへ。
 
レンタカーを借りて、あてもなく。
 
帰り際に良い景色を見つけて、思わず写真!
 
久しぶりにこんな綺麗な夕焼け見ました♪
 
 
 
 
今日は12月30日、去年の今頃は「日本レコード大賞」のステージにいました。
 
新人賞を頂いたあの頃から、あっという間に1年。
 
本当に早いですね。
 
来年は、またあのステージに戻りたい。
 
そのために、また1年間頑張ります!
 
皆様、応援宜しくお願い致します!
 
 
 
 
明日は12月31日、いよいよ大晦日です。
 
「紅白歌合戦」も、放送になりますね!
 
紅白といえば、去年の紅白に僕の兄が出場しました。笑
 
三山ひろし先輩が歌われた後ろで、けん玉プレイヤーとして兄が紅白のステージへ!
 
歌手の弟より先に紅白へ出場する兄、、、
 
身内に先を越されるという、なかなかの異常事態が発生しました。笑
 
皆様、覚えていますでしょうか?
 
 
 
 
 
 
その異常事態、今年も起きるみたいです。笑
 
なんと、兄は紅白に二年連続出場。
 
なんて兄だ。笑
 
今年の紅白歌合戦も、三山先輩の後ろでけん玉プレイヤーです!
 
去年は80番でしたが、今年は112番。
 
三山先輩、兄がお世話になりますm(__)m
 
良かったら皆様、兄にもご注目ください。笑
 
 
 
 
さぁ、来年は僕が「紅白歌合戦」のステージに立つ気持ちで!
 
1年間、気合い入れて頑張ります!
 
皆様、宜しくお願いします!
 
 
 
 
さてさて明日の大晦日、中澤は大阪へ\(^^)/
 
「箕面温泉スパーガーデン」さんの、年越しカウントダウンイベントに出演します!
 
イベント開始は明日、大晦日の18:00~!
 
終了は年をまたいで、2019年1月1日元旦の00:15まで!
 
中澤卓也の仕事納めと仕事初めが、同時にやってくる明日!笑
 
年末年始も、こうして歌えること。
 
素敵なイベントにお声がけくださった、「箕面温泉スパーガーデン」さん!
 
本当に感謝です、ありがとうございます!
 
 
 
 
明日の年越しカウントダウンイベント、アイドルグループのステージや!
 
吉本芸人のお笑いライブ、大衆演劇、などなど
 
楽しめるイベントが盛りだくさん^^!
 
中澤のステージは2回、18:55~&21:30~の予定です♪
 
 
 
 
 
皆様、年末年始は中澤卓也と楽しく過ごしませんか?!
 
お待ちしております^^
 
 
 
あと少しで、「第60回 日本レコード大賞」大賞の発表ですね!
 
さぁ、今年はどなたが受賞されるのか?!
 
ではでは皆様、また明日!
 
 
卓也
 
 

中澤卓也の最新スケジュールは、

「中澤卓也オフィシャルウェブサイト」をご覧ください!

 

~中澤卓也、最新ニュース!~

キラキラ中澤卓也 3rdシングル、新曲発売中!キラキラ

2018年7月25日(水)、中澤卓也 3枚目となるシングル!

新曲 「冬の蝶」 c/w 「いつまでも どこまでも」 を発売しました!

デビュー二年目となる中澤卓也、今回は「情熱的な恋」をテーマに

ダンサブルで、大人な雰囲気も漂う女歌を表現します♪

皆様、ぜひ応援宜しくお願い致します!

 

キラキラ中澤卓也 過去最大規模の会場でのコンサート開催決定!キラキラ

2019年4月14日(日) 新潟県民会館大ホールにて!

「中澤卓也コンサート 故郷から全国へ~The beginning of a dream~」開催決定!

2019年はデビュー3年目、年男となる中澤。

過去最大規模の会場でお送りする、魂の歌。

中澤の想いを、ぜひ会場で堪能ください!

詳細は随時、オフィシャルHPにて掲載してゆきます!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

キラキラ中澤卓也 新グッズ  「テイクアウトライブ」発売中!キラキラ

中澤卓也の新グッズ「テイクアウトライブ」の販売がスタートしました!

ポストカードサイズのグッズにはQRコードが付いています、

そのQRコードを専用アプリで読み込むと...?

商品を購入した方しか見れない特別な動画をご覧いただけます!

コンサートの舞台裏、リハーサル映像、妄想動画、などなど!

シチュエーションは様々です^^

詳しい詳細は、上の画像をクリックしてみてください!

 

キラキラ「中澤卓也コンサート2018 in マイナビBLITZ赤坂」DVD発売決定!キラキラ

今年のコンサートも、来年2019年2月6日にDVD発売が決定しました!

コンサート本編映像はもちろん、約20分の特典映像も見ごたえたっぷり!

只今、予約受付中です^^

詳しくは上の画像をクリック!

 

キラキラ中澤卓也、2019年のスケジュールも続々決定中!キラキラ

 

キラキラ中澤卓也 レギュラー続々決定中!キラキラ

・2017年4月1日~ BSN新潟放送 「土曜ランチTV なじラテ。」

             毎週土曜日 お昼12時~生放送

・2018年4月2日~ ラジオ大阪 「イマうた 月曜 中澤卓也」

             毎週月曜日 17:15~17:40 放送

・2018年4月8日~ BSNラジオ「中澤卓也のMUSIC HOUR!」

            毎週日曜日 21:00~21:30 放送

・2019年2月号~ 「月刊 ミュージック☆スター」 

             連載『中澤卓也の解卓新書』 毎月21日発売

 

キラキラ中澤卓也がテレビCMに起用されました!キラキラ

この度、中澤卓也が株式会社スポット様 

「ピアレマート」テレビCMに起用されました!

新潟県内にて2018年5月5日より放映スタート♪

CMは全4パターン、ぜひチェックして下さい^^

新潟でお買い物の際は、ぜひ「ピアレマート」へ!

 

キラキラ中澤卓也、LINEスタンプ販売開始!キラキラ

中澤卓也のLINEスタンプの販売がスタートしました!

普段のLINEをより楽しく、より華やかに!

ご購入はこちら!

 

キラキラThank you for always cheeringキラキラ