皆様、こんばんは!

今日から中澤は、北海道旅!

初日の今日は、札幌へ\(^^)/

今年の六月にお邪魔して、二回目ですね!






前回もそうでしたが、今日のステージも最高に幸せでした!

お客様が、本当に温かいm(__)m

ペンライトや応援グッズの数も、少しずつ増えて来ているような気がします!

嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)







初めての方も、たくさんいらっしゃいましたが!

皆様の心がひとつになる、「卓也コール」!( ̄- ̄)ゞ

今日も最高です。笑

札幌の皆様にも、ぜひぜひ「卓也コール」を色々な場所で使っていただきたい!笑

宜しくお願いしますm(__)m




初日から、最高の盛り上がり!

明日も、どんなステージになるのか楽しみです\(^^)/

明日は、小樽と札幌のカラオケ喫茶さんにお邪魔します!

北海道での、カラオケ喫茶キャンペーンは初めて(^3^)/

とても、ワクワクしております!




本日、御世話になりました皆様!

本当に、ありがとうございました!

また宜しくお願いしますm(__)m

さぁ、明日も頑張ります!( ̄- ̄)ゞ




ではでは。


卓也