皆様、こんばんは!

今日の中澤は、岐阜県へ!

ぎふちゃんラジオさんの公開生放送で、安八町にお邪魔しました\(^^)/







会場は、安八町中央公民館大ホール!

満席のお客様でした\(^^)/

僕のペンライトや手作りうちわで応援して下さった皆様!

ありがとうございました(*^^*)

ラジオの向こうから、応援して下さった皆様も!

感謝です\(^^)/






生放送の進行は、小松さんと吉田さん!

お二人のお喋りに、たくさん助けていただきましたm(__)m

ありがとうございます!


そして、そして!

なんと岐阜放送の社長、森田さんが冬の蝶ポーズをしてくださいました!

森田社長、ありがとうございますm(__)m

また宜しくお願い致します(*^^*)




今日のステージは、先日の新潟でもご一緒させていただいた!

川野夏美先輩でした\(^^)/

本日も、お世話になりました!

ありがとうございました!

中澤、次回はお写真をお願いしに行こう。笑




今日も、皆様のおかげで充実の1日♪

明日は、ラジオ大阪さんでのレギュラー番組!

「イマうた 月曜 中澤卓也です」の収録へ!

喋り倒したいと思います!( ̄- ̄)ゞ笑




さぁ、明日も頑張ります!

ではでは!( ̄- ̄)ゞ


卓也