皆様、こんばんは!

今日の中澤は、浅草ビューホテルさんにて!

ファンクラブイベント\(^^)/


「浅草たくや祭り2018」を開催致しました!

中澤卓也ファミリークラブ会員の皆様と、

最高に楽しいひとときを過ごさせていただきました(*^^*)









浅草らしさを出して、登場は人力車で!笑

スタートからアクセル全開!笑

人力車は、「時代屋」さんがご協力して下さいましたm(__)m

こんなに乗り心地が良いとはびっくり!ありがとうございました\(^^)/



司会進行は、ナナオさん\(^^)/

初めてご一緒させていただきましたが、軽妙なトークが本当に素敵!

勉強させていただきながら、中澤もステージで笑わせてもらいました笑

様々なゲームをしながら、たくや祭りは進行していきます\(^^)/

ファンの皆様を、本当に近くに感じられるゲームがたくさん!笑










もちろん、歌のステージもたっぷりとお送りしました♪

ラストに歌った新曲「冬の蝶」、中澤も会場のボルテージもMAX!笑

めちゃくちゃ気持ち良かったです!( ̄- ̄)ゞ

ありがとうございました\(^^)/






僕は本当に素敵な皆様から、熱い応援を頂戴して支えていただいているのだと

今日のステージでも、改めて強く感じることが出来ました。

中澤卓也ファミリークラブ、家族のように温かいファンクラブへという願いの通り

温かい皆様ばかり、僕は皆さんのお顔を見るとホッとします(*^^*)

いつも本当に、ありがとうございます。

こうして応援して下さる皆様に、中澤卓也を応援していて良かったと思っていただけるように!

これからも日々精進して参ります!

みんな、大好きです(*^^*)


司会進行のナナオさん、本日は大変お世話になりました!

御忙しい中、ありがとうございましたm(__)m

またご一緒させていただけるように、頑張ります!


今日の「浅草たくや祭り」を、支えて下さったスタッフの皆様!

この写真には写っていない方々も、たくさんいらっしゃいます!

皆様のお力で、無事にイベントを、そして楽しく歌わせていただきました(*^^*)

本当に、ありがとうございました!

これからも、頑張ります!( ̄- ̄)ゞ




余韻に浸りながら、ブログを更新中。

近いうちに、またファンクラブイベントやりたいですね!笑

中澤卓也ファミリークラブは、まだまだ会員募集中です(*^^*)

詳しくは、中澤卓也オフィシャルホームページをご覧下さい!




さぁ、明日は久々にテレビ神奈川さんにお世話になります\(^^)/

ある場所へ、ロケに行ってきます!

楽しくなりそうな予感♪笑

明日も頑張ります!( ̄- ̄)ゞ


卓也