皆様、こんばんは!

今日も、全国的にかなりの暑さ。

体調は大丈夫でしょうか?m(__)m

水分と塩分補給を忘れずに!




今日は、とある打ち合わせ♪

近々、新しい試みを始められたらと模索中。

皆様、お楽しみに!




今日は、いつもよりながーい1日!

打ち合わせの後も、作業は続く!( ̄- ̄)ゞ


新曲「冬の蝶」、発売日はいよいよ来週です\(^^)/

皆様から、日々頂戴する温かい御声援を胸に

ヒット目指して、精一杯頑張りたいと思います!

宜しくお願い致しますm(__)m




明日は、浅草公会堂にて!

大鵬薬品スペシャル「演歌男子。LIVE 2018」に出演致します\(^^)/

どんなライブになるのか、今からワクワクです!

会場にお越しくださる皆様、お待ちしております\(^^)/




ではでは皆様、

また明日!


卓也