皆様、こんばんは!
 
今日は中澤、新潟でのキャンペーンをさせて頂いておりました^^
 
「中澤卓也 TSUTAYA長岡店舗インストアツアー」!
 
でございます^^♪
 
 
 
 
もう本当に、地元の皆様からの熱い応援のおかげで!
 
キャンペーンは、超絶大盛況でございました!!(笑)
 
とても幸せな時間を、過ごさせて頂きました^^
 
本当に、皆様ありがとうございました!
 
 
 
 
インストアツアーということで、長岡市内にあります^^
 
TSUTAYAさんを3店舗、巡らせていただきましたよ!
 
1店舗目は、「蔦屋書店長岡花園店」さん!
 

 
控え室には、こんな素敵な物まで!!
 
ありがとうございます^^
 

 

 
ツアーのスタートを飾らせて頂くにふさわしく!
 
たくさんのお客様に、お集まり頂きました^^!
 

 
 
「蔦屋書店長岡花園店」のスタッフの皆様!
 
大変お世話になりました!!
 
ありがとうございました^^
 
 
 
 
2店舗目は「蔦屋書店長岡新保店」です^^
 
こちらは店舗の外にあります、素敵なテラスステージで!
 
歌わせて頂きましたよ!!
 

 

 
こちらも、本当にたくさんのお客様!
 
ありがとうございました^^
 
外のステージでしたが、たくさんのお客様で!
 
会場はとても温かい空気!全然寒くありませんでした^^
 

 
「蔦屋書店 長岡新保店」の池上さん!
 
本当にお世話になりました^^
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
3店舗目、ツアーのラストを飾らせて頂きましたのは?!
 
「蔦屋書店 長岡古正寺店」さんです!
 

 

 
本日のツアーの締めくくりということで!
 
中澤も、お客様も、みんなのボルテージは最高潮!(笑)
 
中澤、出し切りました!!
 

 
「蔦屋書店 長岡古正寺店」の山口さん♪
 
お世話になりました!
 
 
 
 
そして、今回のインストアツアーに御尽力頂きました!
 

 
「TSUTAYA北信越カンパニー」の皆さんです^^
 
本当にありがとうございました!
 
ポーズはTSUTAYAさんのポーズ、題しまして!
 
「Tポーズ」です♪(笑)
 
 
 
 
地元で、プロデビューの報告をさせて頂けましたこと!
 
そして、本当にたくさんの方々から^^
 
デビュー曲「青いダイヤモンド」を聴いて頂けましたこと!
 
とても幸せでした!!
 
皆様、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
地元の応援は、本当に励みに繋がりますし^^
 
なによりも、温かいです♪
 

 
実家にも、ポスターが飾ってありました(笑)
 

 
そして、中澤家四男の陽(はる)も!
 
応援してくれています!(笑)
 
 
 
 
帰りの新幹線の中で、ブログを更新しておりますが、
 
帰りたくないな~(笑)
 
そう思わせてくれるほど、地元は温かいです^^!
 
新潟の皆さん、そして長岡の皆さん!
 
必ず、またライブをさせて頂きますので♪
 
これからも、ぜひ応援宜しくお願いします!!
 
 
 
 
さてさて、明日の中澤は♪
 
NHKさんのラジオ番組!
 
「日曜バラエティ」に、出演させて頂きますよ^^!
 
キラキラ■2月5日(日)■キラキラ
NHKラジオ 「日曜バラエティ」
13時05分~15時30分 生放送ビックリマーク
 
こちら、全国放送の番組でございます!
 
皆様、ぜひぜひラジオお聞きくださいね?!
 
 
 
明日も、頑張ります!
 
卓也
 
 
 
 
~中澤卓也、最新ニュース!~
 
・JR新橋駅前、SL広場そばの街頭ビジョンにて
中澤卓也「青いダイヤモンド」のPVが絶賛放映中ビックリマーク
2017年2月5日まで音譜
 
・中澤卓也 デビュー曲「青いダイヤモンド」 レコチョクにて好評配信中ビックリマーク
レコチョクへはこちら音譜
http://recochoku.jp/artist/2000705801/
 
・月刊「ミュージック☆スター」2月号 発売中ビックリマーク
・月刊「カラオケファン」3月号 発売中ビックリマーク
・月刊「歌の手帖」3月号 発売中ビックリマーク
・月刊「ソングブック」2月号 発売中ビックリマーク
 

■2月5日(日)■
NHKラジオ第一 「日曜バラエティー」キラキラ
13時5分~15時30分 生放送ビックリマーク

■2月6日(月)■
ラジオ大阪「熟メン!野村啓司です」キラキラ
18時~19時45分 生放送ビックリマーク
 
■2月7日(火)■
~キャンペーン~
13:30 イズミヤ今福店 大阪府大阪市城東区今福東1-10-5 キラキラ
(問)サウンドギガ 072-396-9070 キラキラ
16:30 イズミヤ若江岩田店 大阪府東大阪市瓜生堂1丁目10番52号 キラキラ
(問)サウンドギガ 072-396-9070キラキラ
 
~TV~
BS12 TwellV 「うたマルシェ#11」キラキラ
早朝 5時00分~5時29分ビックリマーク
 
■2月8日(水)■
~ラジオ~
KBS京都 「森谷威夫のお世話になります」キラキラ
10時00分~13時55分 生放送ビックリマーク
 
ラジオ大阪 「ほんまもん!原田年晴です」キラキラ
12時00分~15時00分 生放送ビックリマーク

 
中澤卓也の詳しいスケジュールはビックリマーク
「オフィス・パンジー」HPこちらをチェックビックリマーク
http://www.office-pansy.co.jp/takuya-nakazawa/schedule.html