皆様、こんばんは!

 

今日も中澤は、キャンペーンをさせて頂いておりました♪

 

本日、御世話になりましたのは!

 

「イトーヨーカドー八王子」さん!

 

 

 

 

 

レコード会社の先輩、大江裕さんの合間に!

 

歌わせて頂きましたよ!

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も、本当にたくさんのお客様が!

 

キャンペーンにいらして下さいました!

 

本当に、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

デビュー曲「青いダイヤモンド」をはじめ!

 

カップリング曲「黄昏に」や、カバー曲など♪

 

様々な曲を、歌わせて頂きました!

 

 

 

 

日々、こうしてたくさんの方の前で歌わせて頂けること!

 

本当に、幸せですね♪

 

そして、音楽がきっかけで皆さんとお会いすることができ!

 

歌が出会いを呼び、繋がりを作り、本当に音楽って素敵です♪

 

皆様、本当にありがとうございます^^

 

 

 

 

これからも、どんな出会いがあるのか?!

 

本当に楽しみです^^

 

中澤卓也、次回のキャンペーンは!

 

1月27日(金)

『イオン歌謡ステーション』

イオン葛西店 13:00~ 江戸川区西葛西3-9-19

【内容】  
ミニライブとサイン&2ショット撮影会
※サイン&2ショット撮影会へのご参加は「青いダイヤモンド」購入者が対象となります。 

 

こちらも、皆様のお越しを!

 

お待ちしております^^

 

 

 

さぁ、明日からも頑張りますよ!

 

卓也

 

 

 

~中澤卓也、最新ニュース!~

 

・中澤卓也 デビュー曲「青いダイヤモンド」 レコチョクにて好評配信中!

レコチョクへはこちら!

http://recochoku.jp/artist/2000705801/

 

・月刊「ミュージック☆スター」2月号 発売中!

・月刊「カラオケファン」3月号 発売中!

・月刊「歌の手帖」3月号 発売中!

 

■1月25日(水)■

・月刊「ソングブック」2月号 発売

・月刊「歌の手帖」4月号 発売

 

■1月27日(金)■

『イオン歌謡ステーション』

イオン葛西店 13:00~ 江戸川区西葛西3-9-19

【内容】  
ミニライブとサイン&2ショット撮影会
※サイン&2ショット撮影会へのご参加は「青いダイヤモンド」購入者が対象となります。 

 

■1月28日(土)

テレビ東京「~歌のワイドショー~音楽の森」

11時03分~11時30分、放送!