皆様、こんばんは!

 

中澤、今日はキャンペーンで千葉県にお邪魔!

 

「イオン歌謡ステーション」というイベントで!

 

歌わせて頂いておりました♪

 

 

 

 

 

1件目は12時~、「イオン鎌取店」さん!

 

 

 

たくさんのお客様にお集まりいただき!

 

本当に嬉しかったです^^

 

ありがとうございました!

 

 

ご一緒させて頂きました、北見恭子さん、田山ひろしさん♪

 

蒼彦太さん、です♪

 

御三方とは、2件目のキャンペーンも御一緒させて頂きました!

 

 

 

 

 

場所を変えて、2件目です!

 

16時~、「イオンマリンピア」さん♪

 

 

こちらも、本当にたくさんのお客様!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

とても楽しく、歌わせて頂きました^^

 

皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

北見恭子さん、田山ひろしさん、蒼彦太さん!

 

本当にありがとうございました^^

 

またどこかで、御一緒させて頂きたいです!

 

 

 

 

今日も、本当にたくさんの方にお会いできて!

 

本当に嬉しかったです^^

 

皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

そして!そして!

 

中澤は、明日もキャンペーンをさせて頂きますよ!!

 

14:00 イトーヨーカドー八王子 1Fセンターコート

東京都八王子市狭間町1462-1

(問)新星堂八王子ヨーカドー店  042-669-0681

【内容】  
ミニライブとサイン&2ショット撮影会
※サイン&2ショット撮影会へのご参加は「青いダイヤモンド」購入者が対象となります。 

 

京王高尾線 狭間駅から徒歩3分でございます!

 

 

 

 

皆様、明日も会場で!

 

お待ちいたしております^^

 

卓也

 

 

 

 

~中澤卓也、最新ニュース!~

 

・中澤卓也 デビュー曲「青いダイヤモンド」 レコチョクにて好評配信中!

レコチョクへはこちら!

http://recochoku.jp/artist/2000705801/

 

・月刊「ミュージック☆スター」2月号 発売中!

・月刊「カラオケファン」3月号 発売中!

・月刊「歌の手帖」3月号 発売中!

 

■1月25日(水)■

・月刊「ソングブック」2月号 発売

・月刊「歌の手帖」4月号 発売

 

■1月27日(金)■

『イオン歌謡ステーション』

イオン葛西店 13:00~ 江戸川区西葛西3-9-19

【内容】  
ミニライブとサイン&2ショット撮影会
※サイン&2ショット撮影会へのご参加は「青いダイヤモンド」購入者が対象となります。 

 

■1月28日(土)

テレビ東京「~歌のワイドショー~音楽の森」

11時03分~11時30分、放送!