皆様、こんばんは!

 

今日は、テレビ東京さんで収録のお仕事!

 

とっても素敵な皆様♪

 

そして、大先輩の方々に囲まれてのお仕事!

 

幸せな時間を、過ごさせて頂きました^^

 

 

 

 

 

大先輩、伍代夏子さん、藤あや子さん!

 

とても勉強させて頂きました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

宮本隆治さん!

 

とっても御優しい方です^^

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

お笑い芸人・TKOの木下さんと、子役の小林星蘭ちゃん!

 

木下さんにも話しかけて頂き、とっても嬉しかったです^^

 

星蘭ちゃん、本当にしっかりしていてビックリ(笑)

 

ありがとうございました^^

 

 

 

 

日々、お仕事でたくさんの方とご一緒させて頂き!

 

勉強、そして刺激の毎日です♪

 

恵まれた環境に感謝です!

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

さて、明日は中澤、キャンペーンです!!

 

『イオン歌謡ステーション』

イオン鎌取店 12:00~

イオンマリンピア店  16:00~

【内容】  
ミニライブとサイン&2ショット撮影会
※サイン&2ショット撮影会へのご参加は「青いダイヤモンド」購入者が対象となります。 

どちらも千葉県千葉市です!

 

皆様のお越しを、お待ちいたしております^^♪

 

 

 

 

そしてそして!

 

「青いダイヤモンド」のコメント付きPVと!

 

カップリング「黄昏に」のコメント付きPVが公開となりました!!

 

 

 

こちらも、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

では、明日も頑張ります!

 

会場で、お会いしましょう^^

 

 

卓也

 

 

 

 

~中澤卓也、最新ニュース!~

 

■1月21日(土)■

 

・『イオン歌謡ステーション』

イオン鎌取店 12:00~

イオンマリンピア店  16:00~

【内容】  
ミニライブとサイン&2ショット撮影会
※サイン&2ショット撮影会へのご参加は「青いダイヤモンド」購入者が対象となります。 

 

・BSジャパン「サブちゃんと歌仲間」出演

(BSデジタル7チャンネル)

放送時間 5:30〜6:00

 

・月刊「ミュージック☆スター」2月号 発売

・月刊「カラオケファン」3月号 発売

・月刊「歌の手帖」3月号 発売

 

■1月22日(日)■

 

・14:00 イトーヨーカドー八王子 1Fセンターコート

東京都八王子市狭間町1462-1

(問)新星堂八王子ヨーカドー店  042-669-0681

【内容】  
ミニライブとサイン&2ショット撮影会
※サイン&2ショット撮影会へのご参加は「青いダイヤモンド」購入者が対象となります。 

 

■1月25日(水)■

 

・月刊「ソングブック」2月号 発売

・月刊「歌の手帖」4月号 発売