皆様、こんばんは!

 

今日は、マスコミ関係の皆様向けに!

 

中澤卓也デビュー発表会をさせて頂きました^^

 

 

「HIT STUDIO TOKYO」という素敵な会場です♪

 

 

 

 

約100人ほどの皆様の前での、発表会となりました!

 

たくさんの皆様に、歌を届けることが出来まして♪

 

本当に、幸せな時間を過ごさせて頂きました!

 

発表会の写真を、載せてまいりますね!

 

 

 

 

 

司会・進行は、フリーアナウンサーの小林奈々絵さん!

 

 

まずは最初に皆様に、「青いダイヤモンド」を御聞き頂きました!

 

 

 

 

さぁ、ここで皆様お気づきですか?!

 

そうです、中澤の服装、いつもと違いませんか?(笑)

 

それもそのはず、これはレーシングスーツでございます(笑)

 

なぜ、レーシングスーツを着て歌っているのか?!

 

 

 

 

それは、中澤が過去にレーシングドライバーを目指していたからなんです!

 

小さいころから、歌も好きですが車も大好きで!

 

今も、趣味でモータースポーツを観戦します♪

 

小学校4年生から~高校1年生の初め頃までは、

 

レーシングカートという、レース競技をしておりました!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでレーシングカートに乗っておりました!

 

しかし、金銭面など事情がありレーシングドライバーの夢は諦め、

 

高校の初め頃に、カートレースは辞めてしまいました。

 

 

 

 

そして、今は歌の道へ!!!

 

そのような繋がりから、今日の発表会では!

 

レーシングスーツ、レースの格好をさせて頂いたのです!

 

皆様、謎が解けましたか?!(笑)

 

 

 

 

 

日本クラウン株式会社、代表取締役社長 和田康孝社長!

 

 

「青いダイヤモンド」「黄昏に」を作詞して下さいました!

 

作詞家・田久保真見さん!

 

 

そして私の師匠・作曲家 田尾将実先生!

 

御三方も、お越しくださいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンを使いながら、中澤の生い立ちなども!

 

紹介して頂きました!

 

他じゃ見れない、レアな写真も?!(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらは、レーシングドライバーを目指していた頃!

 

憧れのレーサーだった、脇阪寿一さん!

 

小さいころに、2ショットを撮って頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

高校の文化祭や、授業での写真なども!

 

この頃はレースから、完全に転身し!

 

歌の道を進んでおりました!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、「青いダイヤモンド」の衣装も!

 

着させていただきましたよ!

 

発表会中、何度か衣装チェンジをさせて頂きながら進行致しました♪

 

 

 

 

「青いダイヤモンド」や、カップリング「黄昏に」の他にも!

 

2013年3月に、地元・新潟県長岡市でありました!

 

NHKのど自慢に出場し、チャンピオンになった際に歌った曲♪

 

森山直太朗さんの「さくら(独唱)」や!

 

2015年、日本クラウン新人オーディションに出場し!

 

準・グランプリとなった際に歌唱した曲♪

 

佳山明生さんの「氷雨」なども歌わせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

中澤の所属事務所、株式会社オフィス・パンジーの社長!

 

矢嶋満寿美社長にも、御挨拶を頂戴いたしました!

 

いつも中澤を支えて下さる、とっても御優しい社長です♪

 

 

 

 

 

 

フォトセッションでは、もう一度レーシングスーツへ(笑)

 

ヘルメットも持たせて頂きました!

 

 

レーシングスーツ・ヘルメットと、マイクの融合(笑)

 

こんな写真は、なかなか無いのではないでしょうか?!(笑)

 

 

師匠・田尾将実先生、そして田久保真見さんにもご登壇いただき!

 

お写真をとって頂きました!

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

本当にたくさんの皆様から、お越しいただきました!

 

私の為に、ありがとうございました!

 

そして、発表会の運営にご尽力下さいました皆様も!

 

本当に、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

本日の司会・進行を務めて下さいました!

 

フリーアナウンサーの小林奈々絵さんとパシャリ♪

 

奈々絵さんのお力で、素敵な発表会を開催できました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

いよいよ、明日1月18日(水)!

 

中澤卓也、日本クラウンより「青いダイヤモンド」で♪

 

デビュー致します!!!

 

ドキドキもしつつ、ワクワクもしつつ♪

 

本当に、楽しみです!

 

 

 

 

IMG_20161124_175815651.jpg

 

皆様、ぜひ応援宜しくお願い致します!

 

CDも、明日発売でございます!

 

 

「青いダイヤモンド」PVも、ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

さぁ、明日は中澤!

 

デビューイベントのキャンペーンをさせて頂きます!!

 

12時~、セキネ楽器店様

15時~、中野名曲堂様

ミニライブ&サイン・2ショット撮影会もございます!

こちらは「青いダイヤモンド」CD購入者の方が対象となります♪

 

 

 

 

そして、夜はNHKラジオの生放送に出演いたします!

 

1月18日(水)20時5分~21時30分、出演予定♪

NHKラジオ第一「きらめき歌謡ライブ」

 

 

 

どちらも詳しい詳細は、オフィス・パンジーのホームページ!

http://www.office-pansy.co.jp/takuya-nakazawa/schedule.html

こちらを、御確認下さいませ!

 

 

 

明日のキャンペーン、お近くの方は!

 

ぜひ、お待ちいたしております!

 

宜しくお願い致します^^

 

 

 

 

さぁ、明日も頑張ります!!

 

 

卓也