皆様、こんばんは!

 

月曜日、一週間の始まりですね♪

 

今週も、がんばりまっしょい^^!

 

 

 

 

さて、今日はとても充実した1日でした♪

 

午前中は、五反田で!

 

撮影と取材のお仕事をさせて頂きましたよ!

 

何の撮影と取材だったのかは、情報解禁まで!

 

今しばらくお待ちくださいませ!!

 

 

 

 

午後からは、事務所の先輩でありますチェウニさんと!

 

半田浩二さんのラジオ番組!

 

「浩二とチェウニの仲良し歌謡曲」という番組の収録でした♪

 

 

御二人とも、とても温かい方です!

 

ありがとうございました!

 

こちらも放送日などは、後日お知らせいたします^^

 

 

 

 

 

本日の〆に!先ほどまでスタジオで声出しをしておりました♪

 

スニーカー集めが趣味の、中澤

 

最近のテンションの上がる一足をチョイス(笑)

 

「NIKE AIR MORE UPTEMPO」

 

通称、モアテン白ガム!

 

分かる人には分かる一足!!

 

最近の、お気に入りです^^

 

 

 

 

さぁ、明日はカラオケ誌の方々に!

 

取材と撮影でお世話になります!

 

明日も、頑張ります!

 

 

 

チェウニさん公式ブログ

http://ameblo.jp/cheuni/

 

半田浩二さんホームページ

http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/handa/

 

 

 

卓也