皆様、こんばんは!

 

気が付いたら、11月も28日、

 

もう少しで12月ですよ皆さん!

 

早いですねぇ、やり残したことはありませんか?

 

中澤は、残りの11月も全開でいまっせ♪

 

 

 

 

さぁ、今日はですねぇ

 

昨日も、ちょいとお知らせしましたが!

 

テレビの収録に行って参りました~♪

 

 

 

中澤の、初!TV収録になりました番組、

 

「洋子の演歌一直線」

 

 

テレビ東京さんへ、お邪魔致しました♪

 

 

 

 

今日も中澤、朝から緊張、何を隠そう緊張、

 

口数が少ないのなんのって(笑)

 

きっと、まわりにいらした方は気が付いたはず(笑)

 

だって、今日が初のTV収録ですから。。。

 

大目に見てやってください(笑)

 

 

 

 

お客様の前で歌うのとは違って、

 

カメラの前で歌うって、また違った緊張感。

 

とても良い勉強をさせて頂きました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

収録後、番組MCの長山洋子さんとパシャリ。

 

洋子さん、お着物がとってもお綺麗でした!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

番組の放送日などは、また後日、

 

ブログ等で、お知らせいたしますね!

 

 

 

 

さぁ、実は明日も中澤は大仕事。

 

「NHKうたコン」のアトラクションに出演させて頂きます!!

 

アトラクションとは、うたコンの放送には流れませんが、

 

NHKホールにお越しのお客様、3000人を前にして!

 

デビュー曲「青いダイヤモンド」を歌わせて頂きます!!

 

 

 

 

デビュー前から、こんな素晴らしい機会!

 

なかなかありません、本当に幸せです。

 

ありがとうございます!

 

ワクワクと緊張で、ドキがムネムネしております(笑)

 

 

 

 

さぁ、明日も張り切っていてみよー!

 

頑張ります^^

 

 

卓也

 

 

 

長山洋子さんオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/yoko-nagayama/

 

テレビ東京さん「洋子の演歌一直線」

http://www.ttmnet.co.jp/blog-yokoenka/