はじまりました | 中島 卓也オフィシャルブログ

中島 卓也オフィシャルブログ

北海道日本ハムファイターズ #56 中島 卓也

久しぶりの更新です・・・・(>_<)

自主トレ~キャンプインとバタバタしていました・・・

なかなか更新できずごめんなさい(T▽T;)

キャンプはいい感じできています。

今日はオフでしたが杉谷と練習

$中島 卓也オフィシャルブログ

ランニング~バッティングまでやりました。

浜辺を走っている途中

こんなコンクリート見つけましたドキドキ

$中島 卓也オフィシャルブログ

なんか幸せな気分になりますね(=⌒▽⌒=)

インフルエンザが流行っています、皆さん気をつけてくださいね。

それではまた(*^o^*)/~