引き続き〜名古屋編。


当日、、、神戸は晴れてきてました🌞


名古屋も晴れてきましたー😄


これで嵐は卒業かな(笑)と思いました。

まずは梨沙さんの
フィジカルパフォーマンスワークアウト


写真の通り、皆さますげー頑張っておられました…

僕カメラマンしてますが、

少々動きました…

なんか信用されなさそう(笑)

皆様頑張った後の

僕のテクニックマスター

まずは座学からスタートさせて頂き、イメージを膨らませて


こんな事やりました…

なんかこれだけ見ると…シュールというか凄い謝ってるみたい。良かった…僕立ってなくて、😄

だって立ってたら皆様が僕に謝ってるみたいやし…

僕なりのお伝え方法としてご紹介させて頂きました。

気になりますー?(笑)


コソッと教えますよー😄

そして理解を深め、基本動作の練習でした。
今回は胸と腰のアイソレーションでしたので、
大変キツイ内容だったと思いますが、
皆さま最後まで集中されてました。

ありがとうございまーす😊




もっとたくましい背中を目指そう‼️

またまた小指が。
またまたまたまた小指が(Part2)

これ以上写真が貼れない…という事で、最後の
レゲトンのレッスンは次のブログにて…


最後までありがとうございます😊