☆2015☆ | 長尾卓也オフィシャルブログ「SPARE ME!」Powered by Ameba

☆2015☆

今年はとても濃い一年になりました!


仕事もプライベートもとても充実してました✨


2015年のスタートは、「WORLD’S ENDのGIRLFRIEND」でした。

オーディションに落ち、めちゃくちゃ悔しい思いをしました。

曲を聞くたびに、大好きな曲という事と、悔しい気持ちが交じってました。

加藤さんが久しぶりに劇団に帰ってきて、劇中歌での加藤さんの歌声は最高で、感動しながら毎公演テンションが上がったのを覚えています。


DVD撮影では、おばちゃん旅行きましたね~(笑)

女装の格好は、最初は恥ずかしさもありながらも一瞬で恥らいは吹っ切れ、かなり楽しんでました(*^^*)



3月は、きなぱみゅ~!!

こちらもバックダンサーで参加☆

時間が無いなか、必死でフリを覚えました。


本番は、寒いなか屋上での撮影!
もちろん衣装は、下はタイツに上裸(笑)
めちゃくちゃ寒かった(>_<)れおなさんが納得いかず、何度も撮り直しました!笑





夏に入る前は

映画「テラフォーマーズ」の撮影!!

決まった時は、物凄く感動しました。

三池監督から、髪型はツイストパーマなんで良いんじゃないかと!!


人生初のツイストパーマに挑戦しました。
{8DE4F44D-3A7C-49DC-BF8E-4542FA23D359:01}
仕上がるまで4時間半。


自分のサイズに合った特注衣装と、奇抜な髪型でインパクト大です!
{02771210-A870-4021-9554-A4B82552A33B:01}
豪華なキャストの皆様、そして監督、スタッフの皆様とご一緒させて頂き、光栄でした。


是非、公開を楽しみにしていて下さいね‼️
映画「テラフォーマーズ」は、4月29日公開予定です!





夏に入り、「Have a good time?」の稽古が始まりました!


初の地方公演!
森ノ宮ピロティホール✨


そして!
紀伊國屋サザンシアター✨


オードルの康治として、思いっきり楽しむこと事が出来ました!!


もはや、役というか素でやってましたね(笑)
本当に楽しかった(≧∇≦)


DVDも何回も見直してますよ~。メイキングのクオリティーが凄い!!





秋には!!

PPP10という事で、「てんやわんや委員会」始動!!


委員会メンバーとして、ストラボにて毎週皆さんの前に出る事が出来て嬉しかったです♪


一から自分達で企画して物を作るという事の難しさと楽しさ、そしてそれが出来てしまう環境に感謝出来た事はとても幸せでした。


皆さんからの協力があり、当日は最高なイベントになりました。
本当にありがとうございました!

平和な委員会でしたッ!!





今年の締め括りは、なんと言ってもチャンネルイエローでしょう(^∇^)
{4D4C3F0D-3DE0-4E7B-8DB1-8CD280B54CD2:01}

「劇プレ24時間大忘年会」



準備が大変でした~(>_<)
初の大企画に、四苦八苦しながらも何とか踏ん張りました。


24時間かけて見て下さった皆さん本当にありがとうございました!
{EE9127DC-739A-4D62-9214-93B221A42651:01}




今年は、1年間一気に走り抜けてきた気がします。

劇団メンバーとも今年が1番御飯を食べに行ったり、お酒を飲みに行ったりと会う機会が増えて、本当に嬉しかったです♪
メンバーの誕生日を祝ったり、打ち上げしたり最高な時間を過ごす事が出来ました。




日頃から応援して下さる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです✨
本当にいつもありがとうございます!



2016年はより、皆様の前でお芝居が出来る様に精進して行きますので、来年も宜しくお願いします‼️‼️



それでは皆さん(o^^o)

よいお年を~