アンニョンハセヨ~ | 長尾卓也オフィシャルブログ「SPARE ME!」Powered by Ameba

アンニョンハセヨ~

未だ韓国気分が抜けない長尾卓也セヨ~(^^)


研修という事で三泊四日の旅。



IN 韓国‼
photo:01




勉強になりました‼

メンバーみんな韓国語をしっかり勉強して行ったので、カタコトの韓国語で奮起してました‼笑



韓国では、アミューズコリアンの事務所があります!
まずは、事務所にお邪魔してご挨拶!



メンバー韓国語で自己紹介☆

とても温かく迎えて下さいました(^^)




夜は、僕たちのプロデューサーさんが、焼き肉に連れて行って下さいました‼




メンバー、スタッフさん合わせて30人くらいでしょうか⁈
photo:02


めっちゃ盛り上がりましたよ♪




お決まりのメンバーの酒強さ対決( ̄▽ ̄)

韓国でも始まりました‼笑




二次会にも連れて行って頂き、韓国料理も沢山ご馳走になり、韓国の文化を満喫した初日でした‼





2日目‼


お昼は買い物~。



韓国は、とにかく安い‼


みんなバカ買い。


ぼくは部屋がリョウと一緒だったので、株ちゃんも混じえ常に一緒に行動してました‼
photo:03


部屋もきれいでしょ~。

15階建ての最上階でしたよ!
眺めがきれいでした(^^)



夜は、みんなでミュージカルを見に行きました!

もちろん言葉は韓国語ですが、またこれが分かるもんですね‼


舞台は一幕、二幕と分かれる二部構成。
一幕終わりの休憩時にコーディネーターの方に自分が解釈したストーリーを照らし合わせるのが、とても面白く勉強になりましたよ。




3日目‼

朝から、アミューズコリアンのスタジオで、ダンスレッスン‼


楽しかった~( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりのテラタクにも会えて嬉しかったよー‼


いまはすっかり韓国にも慣れたと話してました(^^)

なんと言ってもクロスジンのメンバーですからね!
とても頼もしくなってましたよ☆



お昼は、韓国の文化を知ると言う事で、沢山歩きました‼
photo:04


東大門‼

韓国料理も沢山頂きましたよ~。
photo:05





充実した4日間でした!
事務所のみなさんに感謝です。







そしてそして‼


舞台が決まりました☆
久しぶりの舞台(^-^)/

みなさんの前に立てる事を嬉しく思います‼
既に知ってる方々もいると思いますが、改めて舞台の告知をさせて頂きますね♪




気を引き締めて頑張ります‼
宜しくお願いします☆
photo:06