ども。


今、人生で1番奇跡体験中。


森川勝太です。











ネットのニュースに掲載されたことにより、びっくりするぐらいの閲覧数。。。


ありがとうございます、というか、いらっしゃいませというか。。。(^-^;A



アンビリィーバボォ。



はい。

クソみたいな前振りは置いといて。


こないだ、というか、入籍の前日4月9日にオンエアされた「奇跡体験!アンビリバボー2時間SP」に出ておりまして。









てな具合でした。



当日の朝、告知したら
「見れないし、録画予約も出来ないわ、バカタレ!」
とたくさんの方から怒られまして・・・

さて、YouTubeなんかにアップされないかなーとか思っていたら。。。




ありますた(*´∇`*)っ!



http://m.youtube.com/watch?v=fiIX0MVmxiM&sns=em

※fullver.だから、スマホだと重たいかもなので、Wi-Fi経由で見られることをお勧め致します。









自慢とかワーキャーな話じゃないんです。



こうやって役者として活きていられる、いや、活かしてもらえて、本当に周りの皆さんには感謝です。

感謝しきれません。


役者としていつまでも作品をお届けしていかなきゃ恩返しになりませんもんね。


だから、また頑張れるわけで。



更に家族がいるってことで、もっと、頑張れてる気がしてます。








だから何だ?って感じの内容になっちゃったけど、






とにかく、ボクを取り巻く色んなとこに感謝して日々生きているのです。






てなわけで、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。






ではでは(ノ∀`)