ども。


結果も経過も求めます。


森川勝太です。














遅くなりましたが…

「ROOTERS~応援者たち~」
無事に?終幕致しました。


連日満席を頂きまして、見に来て頂いた方々に感謝が尽きません。



寒い中、どうもありがとうございました!!!








今回も色々なことを感じられる現場でした。


毎日本番の演出が変わるなんて体験も初めてだし…汗


ま。
これから何が来ても怖くないすね(笑)


反省と言えば、太り過ぎた。という事。汗
春までに、しっかりまた身体作りしなければ…


さ。がんばろ。







てなダサい話はさておき。




世の中は、人質問題でいっぱいです。


何にも出来ないし、呑気に芝居してるわけじゃないんだけど、何か…いいのかなぁ?とかカオスになりながら本番の日を過ごしていました。




世界が怒りと暴力で溢れてきてる…




物凄く怖い…

どうすればいいのか、分からん。

知って、見て、感じることしか出来んけど。




同じ人間。

心を持ってるのに。

心があるから…なのか。




辛い。

けど、

生きていかないと。


守らないと。


次の世代のために!!







ではでは(´・ω・`)