ども。


夏に向けてチャージ中


森川勝太です。







さて、早速ですが、







青いレッドブルを飲んでみました。
税込205円(185ml)

期間限定のブルーベリー味ということで、割と期待して飲んで見ました。

このサイズしかないの、かな?



感想は、


んー。

美味い。
けど、なんかタルい・・・かなー

海外には赤とか白とかシルバーのレッドブルもあるらしいスね。


もはやブルじゃん、とかは言いっ子ナシよね笑



ただ、
パッケージデザインはめちゃめちゃかっこいい。。。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚




まー、お試しで飲んだけど、このエナジードリンクの類は常用しない方が良いと思ってる派なので、オシャレ感覚で飲み過ぎちゃう、てのにはお気をつけ下さいませ。




なんか、YouTuber みたいなブログになってきたなwww






ではではε=(・д・`*)