お待たせしました!新メニュー【酸性ストレート】登場 | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

こんにちは。

今日は新メニュー【酸性ストレート】について。



みなさんは酸性ストレートをご存知ですか?
ブリーチ毛にも対応できる、柔らかく艶々に仕上げることが出来る巷で話題のストレート技術です。
(3ヶ月、時間をかけてしっかり勉強しました!!!)


ストレートパーマ(縮毛矯正)に対するイメージはどうですか?
良いイメージは、癖が伸びて髪が落ち着き、ボリュームが収まるなどがあります。

逆に悪いイメージは?

髪の毛が痛む、真っ直ぐでシャキンとなる、ボリュームがなくなってペタンコになる

昔に比べると技術が発展し、かなり改善されているので自然な仕上がりのストレートは可能です。
それでも気になる、髪の毛のダメージm(__)m

ストレートはもちろん、パーマやカラーなど薬剤を使った施術ではダメージを伴います。
なぜダメージするのかというと、ほとんどの薬剤にはアルカリ剤という
髪の毛を膨潤させてキューティクルを開く作用のある薬剤が含まれています。
なぜアルカリ剤が必要かというと、薬剤の浸透と反応を促進するためです。


髪の毛は弱酸性Ph4.5~5.5が髪の等電点と言われ一番安定した状態です。

今回オススメするメニューは、薬剤のPhをコントロールして酸性域の薬剤を調合して
ストレートパーマを当てる酸性ストレートです。

 

 
 




酸性域で薬剤を反応させるので、アルカリによるダメージがありません。
仕上がりの質感も普通のストレートより柔らかく、自然な仕上がりになります。

 

 

 





根元がぺしゃんこになる事がなく自然なストレートヘアになれるので、

今までストレートパーマに悪いイメージをお持ちだった方々にもきっと満足いただける質感に仕上がります。


かなりオススメの最新技術になりますので、是非一度体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

気になる料金ですが、、、

¥22,000 (カット・トリートメント・シャンプー・ブロー込) 

(9月末までの限定料金、10月以降は¥30,000)

 

この技術を皆様にいち早く体験していただきたいのでたくさんのお問い合わせをお待ちしております!

 

 

そして皆様にお願いしたいのがコチラ!

 

 

公式ラインアカウントを是非ご利用下さい^_^

営業時間の変更に伴い、都合が合わない方は

ご相談のうえご予約をお取りさせていただきます。

 

節ごとのトラブルに合わせたクーポンや

ホッ◯ペッパーには掲載していないクーポンを

毎月配信しております!超お得な情報まみれ♪

 

 

ご指名いただいている方は是非ご登録お願い致します。

 

 

Hair Resort Lull 

〒670-0923 

兵庫県姫路市呉服町 19 えびすやビル1F

 

http://hair-resort-lull.com

 

 

スタッフのブログも見てね♪

タナカ

https://ameblo.jp/kait09/

キタダ

https://lineblog.me/b_haruka/

オオヤ

https://note.com/bbbbbgdk