【気持ちのよいビフォーアフター】Takuya's Style Vol.4 | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

【気持ちのよいビフォーアフター】

 



コロナで自粛生活が続き、人と会う機会も減ってしまったお客様。
髪も伸び放題で丸みを帯びてしまってました😁

僕の男性のお客様のほとんどが

【ツーブロック&ネープレス】
ビジネスマンは必須と言っても過言ではないですよね!
清潔感もあり、女性からの目線もいただけるスタイルですwww

僕の提案の考えはこう✌️


学生:マッシュベースで柔らかいワックス仕上げ
社会人:タイトに抑えてジェル仕上げ


基本的には髪で遊べる時間があるのかないのかでスタイルの提案をします😂(笑)

もちろん他にも髪質、メインで使っているスタイリング剤なども含めての提案、

様々な新しいスタイルにも挑戦していただきたいですし、徹底的になりたいスタイルについても掘り起こします(笑)




そして初めてのカラー。

かっこよくないですか?

スタイルによって、魅せる色は大事です🤝
是非ご相談くださいね^_^


 


Hair Resort Lull 

〒670-0923 兵庫県姫路市呉服町 19 えびすやビル1F

 

http://hair-resort-lull.com

 

スタッフのブログも見てね♪
タナカ