早い者勝ち!!!ラルに宝箱〜っ?! | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

 

こんにちは!タクヤです^ ^

 

蒸し暑い日が続いて少し憂鬱です、、、

 

そんな中、僕は負けじとジムに通い続けています


誰得の動画もあげてみます。





 

調子の良い時は営業前と営業後の1日2回行きます

 

しんどいけど仕事への熱量も上がるし一石二鳥♡

 

お酒も適量に減らし、トレーニング日は休肝日。


食事もバランスよく摂ってますし

 

今までの生活とは考えられない生活をしています 笑

 

時間かけて綺麗な身体作りに励みます*\(^o^)/*

 


 

そんな中、ラルは毎年恒例7月のビッグイベントを!!!!

 

おっと、その前に

 















ラルに宝箱出現中〜〜〜!!!

 

 

この箱の中の商品

 

全品20%OFFやっちゃいますwww

 

噂のあれやこれやと入っております。

 

 

これはほんまにこの中に入れたらあかんってwww

 

そうです、あのエレクトロンです。

 

リンパに沿って顔に振りかけて10秒

 

普通のお水の約100倍と言われている浸透力

 

生体電流正常化作用によって、小顔効果を発揮。

 

殺菌力にも優れてて、ニキビの原因のアクネ菌にもめちゃくちゃ強いやつ〜

 

他にもヤバい効果がたくさんあるのでエレクトロンでググってみてください


 

 

これも絶対入れたらあかんやつやんwww

 

そうです、あのUVスプレーです

 

髪にも使えるし文句なしのアイテム

 

これまたええ匂いするんですわ〜〜〜

 

もちろんSPFとPAは最大値です。




ため息が出るほど入ってる、、、

そうです、あのシャンプートリートメントです

保湿力は僕が使った中のシャンプーでも群を抜いてます

リペアの効果もやばいです。そして匂いもゴイスー!

今からの季節に是非使っていただきたいアイテム!







ってな感じで何でこれがここに入ってしまうのか

分からないモノばっかり入ってますwwwww

ワックスとかスプレーとかええのんばっかりすぎて

僕が買い占めたいくらいですが、


カイトさん、こんな事してしまって大丈夫ですか?全部20%はヤバイよヤバイよ〜





皆さんには喜んでいただけると思いますので

僕もその点は大賛成ですが


カイトさん、これほんまに大丈夫ですか?(考え直した方が、、、)

数にも限りがあるので本当に早い者勝ちです(T ^ T)

お取り置きもさせていただいておりますので

お電話もしくはLINE@等でご連絡くださいね♪



その他の店内の商品は

7月中は おひとつで10%OFF

おふたつ以上で20%OFF


ですのでこの機会に狙ってたヘアケア商品を

是非ゲットしちゃってください(๑・̑◡・̑๑)


7月は新トリートメントも始まるので

激アツ月になること間違いなしっ!!!!




皆様のご来店を心よりお待ちしております♡