皆様が疑問に思っている〝アレ〟を解説してます | 【姫路・美容師】 ヘアーリゾートラル ハマモトのブログ

こんにちは!タクヤです*\(^o^)/*

 

今回は恒例化しつつある伊藤さん作の

 

可愛いポップにてイベント情報をお伝えします^_^

 

{C1822A49-A8EC-4438-BE73-6DB297D4414C}


季節やイベント毎に発行される

 

Lull News

 

梅雨号に引き続き、夏号として

 

伊藤さんが作ってくれました!

 

ありがとうございます!

 

伊藤さん作の伊藤さんも登場してますね!

 

{C0F96655-79DB-48D6-B7D2-4B5A58541F4D}

 

 

{200FCEB5-3125-4D22-A7EB-1B2351312ADF}

 

1枚目のヘアスタイルがどう見ても煎餅

 

 

それはさておき

                                            

 

Newsにも書いてあるとおり

 

夏に最適!なメニューをご紹介します^_^

 

 

・クレンジングリゾートスパ

 

温感 冷感 と2種類から選べるジェルを使用し

 

普段のシャンプーで落とせない皮脂や老廃物を

 

しっかり浮かすことができる夏にもってこいのスパ!

 

浮かせたあとは除去専用のクレンザーというものを

 

シャンプーの前に泡立ててクリアな状態にします^_^

 

その後のスパは格別です♡♡♡

 

思っているほどシャンプーでは汚れは落ちません…

 

頭皮診断等もカウンセリングで行なっていますので

 

気兼ねなくおっしゃってください♩

 

 


・トリートメント

 

様々な情報がネットには溢れかえっておりますが

 

髪に対しマイナスなことは一切ございません!笑

 

しかし


『ご自宅でのケア怠っていませんか?』

 


お風呂上がり、洗い流さないトリートメントを付け

 

すぐに髪を乾かせていますか?

 

(30分くらいしてから乾かしたりしてませんか?)

 

アイロンやコテの温度 180℃以上になってませんか?

 

必要以上にブラッシングしていませんか?

 

特に夏場は髪、頭皮のトラブルが多かったりします…

 

 

 

トリートメントの位置付けは

 

これ以上のダメージ進行を防ぐ事が目的であり

 

ダメージホールの穴埋めで髪密度UP!

 

ダメージになる要因を可能な限り回避していく事!

 

これが僕たちの役割なのですっ!!!

 

キマった〜〜〜

 

ですのでなんでも聞いてください。笑

 

 

最終的には皆様の持つキューティクルが全てです♡

 

ご一緒にケアしていきましょう^_^

 

 

それでは次回もお楽しみに*\(^o^)/*