のんびり | 金築卓也のブログ

のんびり

先日はNAGO-1グランプリに来てくれたみなさんありがとうございました。


お蔭様で大盛況でございました!



愛知県千種にある八双

激ウマなんでまた行ってみてください。



今日は久々のんびりで
ひったすらyoutube!



まっきーの「北風」を聞いて感動したり



ダウンタウンのごっつええ感じを見て爆笑したり



浪速のジョー辰吉の試合、コメントを見てシビれまくったり



和義さんの「素敵な匂いの世界」を聞いて半ベソかいたりしてました。



合間にギターを弾いてたら、ポンポンポ~ンと3曲ぐらいできた。



久々の安産やったな~。



いつも
何かに集中した後のリラックスしてる時に何かが起こりますな。



早くみんなに聞いてもらえるように頑張ります~!