福岡ゲイツ→神戸→大阪ツアー | 金築卓也のブログ

福岡ゲイツ→神戸→大阪ツアー

ゲイツのイベントに行ってきました。


今回はkitsonとのコラボイベントで、すげ~盛り上がった!

ゲストは、Rip Slyme、松本隆博さん、AAA!


今までで一番の集客でした。

DJのアニキも楽しそうやった。




ゲイツの7階の健太さんの店で、イベント関係者の顔合わせ。

おいしいご飯と、福岡(九州?)でしか飲めないお酒をいただきました。
金築卓也のブログ-110818_222826.jpg



金築卓也のブログ-110818_210636.jpg


金築卓也のブログ-110930_231330.jpg



また行くぞ!



福岡で三泊して神戸へ!


高校の友達と遊んだ。


昔話ばっかりして、4人で4、5件梯子して最後は山笠!(笑)

金築卓也のブログ-111004_014031.jpg


金築卓也のブログ-111004_014344.jpg


ここがまたうまい!




また会おうな~



そして今回ある意味メインの大阪へ。
金築卓也のブログ-111005_013724.jpg

東京から仕事で大阪に来た大先輩のお二人に会いに!


酔いだすと洒落にならないことになります。


お酒はグラスにロックが当たり前。


後輩のカシミアのセーターがTシャツになったとか(笑)


この間、わたくしもトイレに一時間こもるのを初めて経験させていただきました。


今回は初めてお会いするガッチリ体育会系で会社を経営してる若手社長が飲まされまくり!


朝方どこかいなくなってました(笑)


そして大阪は

道頓堀金龍ラーメン!

金築卓也のブログ-111005_023807.jpg


食べた後に解散!

この何日間かちょいと食べ過ぎたんで、心斎橋から梅田までウォーキング!


無事に帰れてよかった!



楽しかった!