ラーメン屋 | 金築卓也のブログ

ラーメン屋

昨日ラーメンを食べに行った。

そのラーメン屋は初めて入る店で、豚骨ラーメンがお薦めやった。


ラーメンの中で豚骨が一番好きな俺としては素通りするわけにはいかず、期待感いっぱいで店に入った。


そして、豚骨ラーメンと明太子ごはんのセットを頼んだ。



しばらくしてセットが出てきた。


一口食べたら

うまい!!

こってりしてて麺も太麺!


この店とは今後長い付き合いになるな~と思った。


そして何口か食べてた時、事件は起きた。


ん??

なんか浮いてる。

細長くて黒いのが浮いとる!


それを箸でつまんでみると30センチぐらいの髪の毛やった。



え~~~~



めっちゃ長いや~~ん




おまけに髪の毛の先には麺がからみついてた。


2、3センチぐらいの髪の毛やったら何も言わんけど、あまりにも長すぎて一瞬で気持ち悪くなってしまった。


すぐに店員をよんだら若い女の人が出てきた。


店員の中で女の子は1人だけやし、箸でつまんだ髪の毛と一緒ぐらいの長さやったからすぐにこの人のやって分かった。



ドキドキしながら

「これ~」

って見せたらすぐに店長が出てきて謝ってきた。

料金もタダにしてくれた。

ラーメンは残したけど明太子ご飯は全部食べた(笑)


うまかったのに残念。