アンバランス | 金築卓也のブログ

アンバランス



先日、お笑い芸人、アンバランスの山ちゃんの誕生会に行ってきた。

この日は、山ちゃんの誕生日であり、フジテレビ「ごきげんよう」の前説、
17年目突入記念日であり、と、おめでたい事が重なった。


その17年目突入記念の「ごきげんよう」の収録に山ちゃんがよんでくれた。


普段見ない山ちゃんの仕事っぷりに感動したし、きっちり笑わされた。


お客さんの心をグッと掴んで、会場を一つにまとめたところで小堺さんが出てきた。

会場のテンションは上がりまくってた。


アンバランスは前説の役目をきっちりと果たしてた。

余裕さえ感じた。


山ちゃんは、人生の大先輩ですし、めちゃくちゃ優しくて、
みんなに気を使えて、自分を捨てて笑いを起こすし、人として、尊敬してます。

これからもよろしくお願いします。

そしてこれからも頑張れよ。

山本。