龍が如く5について[更新!] | 仁龍

仁龍

ゲームの情報やプレイした感想などをやっていきます。
よろしくお願いいたします!
2012/03/11に質問!コーナースタート!

←龍が如くOF THE END 予告編、公開中!
 さぁ、みなさん!
知らない人もいるのかな?
「龍が如く5」について予想を立てていきましょう!

<自分の予想>
 まずはストーリーから!
俺の話につきあってくださいね?
<ストーリー>
 2013年 神室町にてとある事件が発生する。
殺されたのは○○組(←そこまでは×)の組長。
簡単に終わる事件だった・・・。
だが、事件のある事が発覚し、急展開をみせる。
しかし、この事件の裏にはある大きな陰謀もあると知らずに。

<主人公>
桐生一馬(オンリーの場合)
<複数主人公>
桐生一馬
錦山 彰(過去編のみ(もしかしたら、生きている可能性も少しはある))
郷田龍司(OF THE ENDは続きでもなくて外伝みたいものだったのでガトリングアームはなく、普通に帰ってくる可能性もすごくある。)
秋山駿

<対応機種>
PS3
<発売予定日>


 色々と予想してみると楽しいですね!

龍が如くスタジオ|セガ公式サイト
龍が如く.com | セガ公式ポータルサイト

龍が如く/セガ

¥7,140
Amazon.co.jp
龍が如く2/セガ

¥7,140
Amazon.co.jp
龍が如く3/セガ

¥7,980
Amazon.co.jp
龍が如く4 伝説を継ぐもの/セガ

¥7,980
Amazon.co.jp
龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)/セガ

¥7,980
Amazon.co.jp
クロヒョウ 龍が如く新章/セガ

¥6,279
Amazon.co.jp
クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 特典 スペシャル映像DVD 「真島のマジROCK」付き/セガ

¥6,279
Amazon.co.jp