‥ほんとにほんとにありがとうございました‥ | ピアニスト 林琢也のブログ  ♪ワルツ ドゥ エトワール♪
今年のクリスマスは‥まだまだ先だけれど‥

May the heureux of Christmas fill your heart‥Sincerely‥音符

今年のクリスマスの頃‥コンサ-トをいたします‥そしてもしも‥アンコ-ルをいただけましたら‥曲は‥いつか王子さまが‥かなあ‥ビルエバンスも弾いていました‥ぼくはあんなにもすてきには弾くことはできないけれど‥でもアンコ-ルいただけましたら‥弾きます‥あ‥でもでも‥ホフマンのバルカロ-レ‥も‥いいなあ‥そう‥ぼくはその2曲‥ときどきミックスされてしまうのです‥どうしてだろう‥でも‥うん‥だから‥そうします音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符ほんとにほんとにほんとに‥ありがとうございました‥皆さまにいいこといっぱいございますように‥音符音符音符
これからも心をこめていっしょうけんめいに弾いてまいります‥ほんとにほんとにほんとに‥ありがとうございました‥音符音符音符音符あ‥こんど生まれてくるときはテノ-ル歌手になってみたいな‥うはは音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符ありがとうございました‥心から心から心から‥音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符














1TAKUYA14-7A.jpg