‥ジュリア姫とピエ-ル王子のおはなしピアノコンサ-ト‥ | ピアニスト 林琢也のブログ  ♪ワルツ ドゥ エトワール♪
初めまして音符林たくやと申します ピアノを弾いております
3才からピアノをはじめました‥あ‥バイオリンもほんのほんの少しだけ‥とってもとっても小さなバイオリン‥スケ-ルはいくつでしょうか‥そして‥でも‥いろいろといろいろとありまして‥‥浜松のピアノ工場にてピアノをつくるお仕事‥小さな小さなクラシックピアノコンク-ルでの小さな小さな賞をいただきましたこと‥いろいろなことを経まして‥2000年にファ-ストCD‥アンプロムプチュ1‥を出版させていただきました
2002年からはピアノの演奏のお仕事ひとつにいたしますことを決心いたしまして‥そして‥2005年から2017年までは64鍵盤の小さなプチアップライトピアノを車に積みこんで‥どこでもピアノ‥として演奏の活動をしてまいりました
音楽の本音符新聞音符テレビ音符ラジオ音符など‥たくさんのメディアさまにてご紹介をたまわりますことができましたこと‥そしていくつかのすてきなお誘いをたまわりましたこと‥本当に本当にありがとうございました‥そして‥ニュ-ヨ-ク国連本部での広島の被爆しましたピアノを用いての平和コンサ-ト‥そして日本国内の教会とニュ-ヨ-クの教会にて被爆ピアノを用いての120回ほどの平和コンサ-ト‥神戸の平和活動カメラマン梶田まことさまのご尽力のたまものです‥ピアノを弾かせていただけましたこと‥本当に本当にありがとうございました‥そしてそして‥2019年の春からは‥ジュリア姫とピエ-ル王子のおはなしピアノコンサ-ト‥そのタイトルひとつに‥ピアノの演奏の活動をスタ-トいたしました‥ジュリア姫はどうぶつさん音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符からいっぱい元気をもらってそしてそしてピエ-ル王子としあわせになります‥
こんな私のピアノでももしももしもかまいませんでしたらどうかどうかよろしくお願い申し上げます次第でございます
アンプロンプチュ1‥ジュリア姫とピエ-ル王子のおはなし‥ジュリア姫とピエ-ル王子のおはなしPART2‥ジュリア姫とピエ-ル王子からのクリスマスプレゼント‥ワルツドゥカル-セル‥ワルツドゥエトワ-ル‥ワルツドゥグランルゥ‥フロムプチピアノ‥ティブランワルツメドレ-PART1‥ティブランワルツメドレ-PART2‥ワルツジュリアピエ-ル‥ディスクにて出版をさせていただいております音符
しゃしんは私の知り合いの方に描いていただきましたジュリア姫とピエ-ル王子の絵ですキラキラふたりはペガサスにのってピエ-ル王子のお城に向かって羽ばたいていきます‥この絵のようなピアノを弾くことができますようにお祈りしながらいつも弾いています‥いつまでもほんとにほんとにつたないぼくでございます‥でも‥もしももしもかまいませんでしたらどうぞどうぞよろしくお願い申し上げます音符音符音符音符














TAKUYA14-5G.jpg