3日間で11万円こづかい獲得しました! | 中年サラリーマンのこづかい稼ぎ実況中継

中年サラリーマンのこづかい稼ぎ実況中継

副業のこづかい稼ぎで一体いくら稼げるのか!?
本当に稼げる副業ネタを、身銭を切って検証します!!

すみませ~ん

 

ちょっと胃腸炎で体調を崩してしまいました (ノ_-。)

 

ちょうどその2日くらい前に生ガキを食べたので、ノロかとも

思いましたが、おう吐がなかったので胃腸炎では?

 

と勝手に決めつけています (>_<)

 

 

というわけで、今日は22日から24日までのビットコイン運用

におけるこづかいを発表します~

 

 

今までは途中経過のものも記事にアップしていたのですが、

これだといろいろとゴッチャになってしまうので、確定ベース

のものをアップしますね  (^~^)

 

0.6725BTC (約7万円)

 

 

7,000円

 

 

約0.3BTC(約3万円)

 

 

ザックリですが合計11万円くらいですね (^_^)

 

 

体調も徐々に戻ってきているので、また明日もブログ更新します(^∇^)