今日のこづかいは 115,000円ゲット!! | 中年サラリーマンのこづかい稼ぎ実況中継

中年サラリーマンのこづかい稼ぎ実況中継

副業のこづかい稼ぎで一体いくら稼げるのか!?
本当に稼げる副業ネタを、身銭を切って検証します!!

こんばんは、Takuyaです v(^-^)v

 

今日のおこづかい稼ぎも順調です

 

まずはこれが昨日の報酬

 

そして、これが今日の報酬

 

昨日と比較して 0.5568 BTC増えています。

日本円で、 53,000円ほどのおこづかいゲットです。

 

 

それと昨日とかおととい書き忘れていた報酬が下の2つ

 

 

 

全部合計で 62,000円です。

 

 

これを今日計上すると 今日のこづかいは 115,000円ですね (^O^)/

 

 

このスキームの運用報酬は1日1%ですが、やはり大きいのは

紹介報酬ですね。

 

まあ、これが僕の最も得意とするところなので (`∀´)

 

 

あらゆるネットビジネスで通用する、僕のマーケティング手法

興味がある方は、熱~いメッセージください!

 

無料で教えますよ (^O^)/