☆PureBoys☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

☆PureBoys☆

先日、27日をもちまして

約4年半所属させて頂いたグループ「PureBoys」が解散となりました。

解散式というものも大きくやって頂き、本当にありがたく思ってます。

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-1351503070374.jpg

PureBoysに出会えたことで繋がる"今"
卒業していったメンバーも含め、PureBoysとして共に活動した仲間がいてくれたからある"今"
そしてその時その時に出会ったスタッフの方々が支えて下さってある"今"

そしてなにより、PureBoysを応援して下さった皆様と出会えたことで大きく人生が変わった"今"

本当にありがとうございました!!

過去があって、今があって、未来がある
今を生きる自分にとって最高の過去をPureBoysで過ごさせてもらいました。

ここから先は、そんな過去に恥ずかしくない、むしろ恩返しできるように
永岡卓也個人として戦っていきます。

いろんなところで永岡卓也という名前をみてもらえるように
これから役者としていろんな作品に参加できるように

そして、Pureな彼らとまた共演できるように

日々精進。

たくさんの出会い、経験、最高の仲間をありがとう、PureBoys。

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-1351394908478.jpg

まずは11月4日、個人となって初めてのイベントがあります!
僕の性格なんで、なにか変わるかっていったら特に変わりませんが(笑)
気軽に遊びに来てもらえたら嬉しいです!

今回はリーダー・南圭介の好きな言葉で締めようかな!


『終わりこそ始まり』

よろしくお願いします!!

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-1351394923803.jpg

PS.
解散式には麻聖くんと大海が来てくれてました☆
前日にはりょんからメールで「長い間、お疲れ様でした」というメールも☆
ありがとうございました!!