長野県で舞台挨拶☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

長野県で舞台挨拶☆

今日は長野県の長野市と松本市に
脚本を担当された小林雄次さんと舞台挨拶に行ってきました☆☆☆

$永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-1350809080000.jpg

長野市・千石劇場に朝早くから見に来て下さった方々、
ありがとうございました!!
劇場スタッフの皆様もありがとうございました☆☆

松本市・シネマライツに見に来て下さった方々、
ありがとうございました!!
こちらも劇場スタッフの皆様、ありがとうございました☆☆

産まれ育った県でこうして作品の舞台挨拶に行けたこと、
ほんとに嬉しく思ってます!!

急な決定に来てくださった・対応して下さった皆様、
ほんとにありがとうございました(*^^*)
幸せでした☆☆☆

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

改めて、よろしくお願いします!!!


ちなみに昨日、今日と素敵なスタイリングをしてくれたのは
Solosでお馴染み?(笑)小川さんです♪

$永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-1350707741618.jpg

ネクタイに隠れた自己主張があったりして(笑)

$永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-1350809099911.jpg

オシャレスーツです☆