☆宇宙刑事ギャバン☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

☆宇宙刑事ギャバン☆

さぁさぁ

いよいよ明日から
映画「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」
全国ロードショー☆☆☆

初日舞台挨拶にも登壇させていただきます!!

ほんとにたくさんの方々に見て欲しい。
たくさんの世代の方に見て欲しい。

もう明日が楽しみすぎてしょうがない(笑)

今日寝れるかしら。

ぐらい楽しみと緊張(*^^*)


撮影オールアップから約3ヶ月

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-120703_050947.jpg

作品として旅立ちます!!

「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」を

大熊遠矢を

是非、劇場で!!!

そして急遽ではありますが
21日、長野の舞台挨拶も登壇させていただけることになりました☆
映画の脚本を書いてくださった小林雄次さんも登壇されます☆

10月21日 長野舞台挨拶
◆長野 千石劇場 http://www.sengokugekijyou.com/
10:00の回 上映開始前舞台挨拶
◆松本 シネマライツ8 http://cinema-lights8.com/
11:00の回 上映終了後舞台挨拶


長野県出身なので、長野で舞台挨拶に出れるというのは
またひとつ、感慨深いものがあります!!

急なお知らせではありますが、お時間ある方は是非(*^^*)


さらにー!

2013年カレンダー完成しました(>ω<)/

永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-2012-10-19222426_Harry_Black.jpg

素敵な仕上がりに大満足♪♪
是非みなさんの2013年を共に過ごさせてやって下さい!!
というわけで11月4日、も!お楽しみに!!

あとあと
日付が変わるとヒラタオフィスのHP『スーツを作る。』も更新されます♪♪


ではでは

ばいばい☆


明日やばい楽しみーーー(>ω<)☆