オーダーメイド☆ | 永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba

オーダーメイド☆

今、所属事務所・ヒラタオフィスのHP「ウルウル」で
スーツを作る。
という特集を組んでもらってまして
オーダーや採寸してもらってる様子が現在、動画でみてもらえるわけですが

今日ついに!

オーダーメイドのスーツが完成しました☆☆☆

$永岡卓也オフィシャルブログ「アトリエ」powered by Ameba-1350464033023_Peter_Scan.jpg

ほんとに、もう、最高(笑)

オーダーメイドということで、あえてチェック柄のセットアップをチョイス♪
どうなるのか不安でしたが
もう完璧(*^^*)

カジュアルになりすぎず、いい感じにシックで、それぞれでも着回せるし
セットアップで着てもインナーをTシャツとかにすれば可愛くて、
シャツにすればドレッシーな感じで☆

言うことなし(笑)

ちゃんとしたお披露目は20日、つまりギャバンの公開日に
ヒラタオフィスのHPにて見てもらえますので、是非☆☆☆

今日は取材もあったので、そちらもまた告知します♪


はぁ、やっぱり、良いものは良いんだね☆

ばいばーい(^^)v